スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

10月に入り、

だいぶ過ごしやすくなりましたね。

気持ち良い気候なので、

通勤スタイルを徒歩に切り替え

雨の日以外は、片道約30分を

歩いて通勤しています。

だいたいの事でカタチから入る私は、

まずは靴をどうしようかから始まります。

歩きやすさ優先か、

負担の少なさ優先か、

デザイン優先か、など・・・

色々と比較検討してしまうのですが、

色々と吟味し、

辿り着いた通勤靴がこちら!

健さんⅡ byワークマン

です!

よく現場の大工さんや職人さんなどが

履いている作業靴です。

素足に近い感覚で履ける、との事で

ソールはかなり薄く、

クッション性なんてものはありません(笑)

実際に使ってみて、

足の裏のわずかな感触を感じたり、

今まで使っていなかった筋肉を

使った歩き方ができている感覚もあり、

靴の性能に甘えず、トレーニングを兼ねて

歩けている気がします。

お値段も破格なので、

ベアフットシューズの入門としても

良さそうです。

興味のある方は是非お試しください(^^)

 

板倉 諒

記事一覧 | 2022年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD