スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん2輪は好きですか?シリーズ

~いやいや4輪も好きです編~です。

突然ですが、井本家の移動手段が

いかつい感じになってきました。

子育ても落ち着いてきて、

家族4人そろって遠出という事も少なくなり、

10万キロ越えのファミリーカーを買い替えることに。

わがままでバイクに乗せてもらっているので、

今回の買い替えは奥様に選んでもらう事にしました。

子育ての事もあまり考えなくてよいとして、

「乗りたい!」と思う車を選ぼうとの事で、

悩んだ挙句、何とアルファロメオになりました!

しかも、ミッション!!!

奥様はオートマ限定なのですが、気に入りすぎて

限定解除のために教習所に通っています。

(こんなにアグレッシブな奥様は初めて見ました)

納車後、ハーレーとのツーショット。

いかついですね。

早速糸島まで行ってみましたが、スポーティな走りが

病みつきになりそうです!

 

 

記事一覧 | 2022年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD