スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは

最近、朝・夜が寒くなり

金木犀の香りが漂う秋に

心穏やかに過ごす、平井です。

 

以前、西牟田のブログでも記載してあった通り

私も”秋といえばキャンプ”という事で

キャンプに出かけていますが

今回は大好きなキャンプネタを抑えてでも

皆さんに伝えたい事がありました!

 

 

それは、、、

タイトルにも記載した

タカノホームの大工さんです!

 

先日、糸島市で新築の棟上げを行いました!

朝早い時間から夕方まで、大工さん達は

一生懸命お家を造ってくれてます。

その時の写真です!

 

笑顔な大工さん!

 

阿吽の呼吸で進めていく姿に、しびれます。

 

江口も確認しながら進めてます!

 

クレーンで上がる木材の背景、青空。

 

 

今回のブログは、日々現場で頑張ってくださっている

大工さんのワンシーン集でした!

 

実は私、保育園の頃から中学生まで

大工さんになるのが夢でした。

まじかで大工さんの仕事の様子を見て思う事、、、

 

”繊細な仕事すぎてやっていけない”

 

タカノホームの大工さん

本当にすごい方ばかりです。

 

ヒライ

記事一覧 | 2022年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD