スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

2月9日、待望の新居の引き渡しがありました。

土地契約から引き渡しまでの期間1年3ヶ月、いろいろありましたが

やっと自分の家を持つことができました。

妻が念願してた家をプレゼントできて本当に良かったと思います。

また引き渡しには、うちのスタッフがみんな(電話当番を残して)来てくれ

協力会役員の方たち、工事に携わった協力業者の方たちもわざわざ集まってくれて

大変ありがたかったです。

ビデオ鑑賞で、受付のスタッフを含めた全員が、工事のに携わっている写真を見て

びっくりしました。

私が知らないところで、いつ現場に行って手伝っていたのかびっくりでした。

本当にタカノホームのスタッフは素晴らしいと思います。

タカノホームだから、自分も安心して家を建てることができました。

タカノホームで、働けること誇りに思います。

皆さんありがとうございます。

    タカノホーム 緒方 祝士

 

 

 

 

記事一覧 | 2015年02月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD