スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

あけましておめでとうございます!


本年も、元気いっぱい、モリモリ頑張りたいと思います☆

毎回のことながら、連休を頂いても
何も計画をせずにダラダラーっと過ごし
お買いものをしまくり…の私です。

今回のお休みも 事前に計画しておらず
でも!どこかに行きたい!!!という思いで
久山の素敵なご飯屋さんにいきました。


茅葺の屋根、塗り壁と土間のたたき…古材の梁!
ベンガラ漆喰のかまど☆
と、建築おたくの私には うっとりしてしまう空間です。

約5年ぶりに行ったのですが
今まで気づかなかったディティールや照明の使い方が
あ!こんな感じだったんだ!と再発見&勉強になりました。

隣のカフェも素敵なんです。


ちょっと上質で贅沢なほっこりのひと時でした。


:野中咲子:

記事一覧 | 2012年01月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD