スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今日の朝久々に新聞をゆっくり眺めてると気になる記事発見!!
斉藤投手にもちょっときになるが・・・(笑)
◇◇人気回転寿司チェ-ン店が携帯サイトから予約できるシステム
を本格的に導入した。
 画面に表示された時刻に来店すれば待たずに案内される・・・◇◇
最近はどんどんネット化が進み ついていくのに必死の私。。。(**)
便利な世の中になってきましたよね~
携帯でショッピングも今や常識!!
私も最近オークションで子供のプ-ルバックGet!!
時間がなくても「探す」「待つ」といった時間短縮できるから本当便利☆
その一方でこんな記事が。。。
◇◇消費に至るまでのプロセスを省略した分楽しみや想像力が奪われる
可能性もあり 人間の生活が豊かになった疑問も残る◇◇
確かにお店に行って店員さんとの会話って楽しいですよね~♪
ネット化がすすむこの世の中 触れ合いを忘れずにしたいですよね☆☆
私たちタカノホ-ムスタッフも熱いハ-トの持ち主ばかり(^0^)/♪
何でも気軽にご相談ください~♪♪

記事一覧 | 2007年06月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD