スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

昨日、お休みで奥様の仕事も早く終わったので、

蛍でも見に行こうかと、早良区の奥地まで足を運びました。

まだ、明るかったので以前から気になっていた早良区の

隠れ家的和食ダイニングによりました。

古民家をリノベしたお店の中は

梁や土壁が露出していてとても雰囲気のある空間でした。

食事も素材を活かした感じで、すごくおいしかったです。

特に、ご飯を釜戸で炊いていて、娘もおかずなしでペロリと

食べていました。

帰り際、板長さんから

「今日は本当はお休みだったんですよ」「お得意様のご予約があったので開けてたので、

これも何かのご縁ですね。」と一言。

そういえば、入る前に今日開いてますか?と聞いた時に店員さんがわざわざ

確認しに行っていたので、特別に対応していただいたのでしょう。

帰るまでそれを感じさせず、最後に素敵な言葉でお見送りするなんて...

久しぶりに良いお店に行きました。

その後、良い気持ち(ビールもおいしかったので)で蛍の名所に行ったら、

蛍目当ての車のウインカーだけが瞬いていて、蛍は残念ながら見れませんでした。

でも、癒されるた休日の午後でした。

                                   井本 俊亮

記事一覧 | 2011年06月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD