スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

梅雨らしくなってきました

お子様たちの雨具を装備した格好が とってもかわいらしく

楽しげで ほほえましい季節です

 

皆様!D&DEPERTMENTの 「design travel 福岡」がついに発売されましたね!

もう読まれましたか?

 

やはり 流行り廃りに流されない しっかりしたものを紹介されていて

安心しました

新たな発見もあったりして これからの休日が忙しくなりそうです

 

天神のTUTAYA

今度は福ビルではなく 国体道路沿いの方です

1Fのレイアウトが変わって 雑貨などが全面に出ていたり

テーマを設けて平置きしていたのは知っていましたが

結構全面的に変わっていましたね

 

雑貨も クラスカを含め水縞ものなど 雑貨を主に取り扱っている店舗にも

これだけの品ぞろえはなかなか・・と思うくらい充実しています

 

飽きさせないお店づくり

頑張っている感なく自然体の雰囲気

用事がなくても行きたくなります

 

加えて

夜派の私としては深夜営業なのがなによりです

これで コンビニでとりあえず!をしなくて済みますから

 

                                        江口愛

記事一覧 | 2014年06月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD