スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

お盆が開けても
まだまだ暑い日が続きますね。

 

社会人になってから
長期的な夏休みはないものの、
8月末から9月にかけては
学生時代を思い出して
なんだか懐かしい気持ちになります。

 

小中高共に私は宿題は断然後回しタイプ!!
ラスト1週間ギリギリまで
まだいける!まだいける!と
毎日グータラ暮らしの限界を探っていました。
皆様の学生時代はいかがでしたか??

 

小学校時代は母が見守ってくれる隣で
半泣きになりながら。

中高時代はLINE等で
友達とお互いに状況報告しつつ、
友達より宿題がちょっとでも
進んでいると優越感を持ちながら
(もうこの時点で50歩100歩なのですが。)

爆速で進めていたのが懐かしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

さて、今年は初盆だったのもあり実家へ帰省。
実家が長﨑なので精霊流しをしてきました。

 

長﨑ってお墓で花火するんでしょーと
よく言われるのですが、
家によって様々なようで、
私の実家では特にそういったこともせず
お参りだけして帰ってきました。

 

~実家の犬、初めてのスイカ~

  

戸惑いつつもしっかり完食してました^^ 

 

皆様はどんな夏休みでしたか??

         深浦

記事一覧 | 2022年08月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD