スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今日は、糸島でT様邸の上棟式でした!

朝は涼しく、だけど雨は降らず!絶好の上棟日和でした!

でも、実をいうとT様邸の上棟は当初16日にする予定でした。

台風の影響か天気が悪いだろうとの事で、順延する事に、、、。

その時点では、今日も天気が悪い予報で、どちらにするか

かなり判断が難しかったです。

しかも、16日も曇ってはいましたが、ほとんど雨は降らず、、、。

19日が土砂降りだったらどうしよう~~と、ハラハラしておりましたが

T様ご家族の晴れパワーが私の雨男を上回り、見事な晴れ空になりました。

大工さんたちからも雨男の称号を欲しいままにしているこの私ですが

正直、辛いです。。。。

とにかく、T様、上棟式おめでとうございました!!

                         井本 俊亮

記事一覧 | 2015年05月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD