スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

最近のはまりもの。

それは 八女 広川で作られているダッチオーブン

メディアで露出度多いのでご存じの方も多いのでは・・とも思いますが

かなり惚れ込んでいるのでご紹介します

 

江口家では

長年、ふらいぱんという物がなく、鍋で代用しておりました

ルクルーゼで重さがあるので特に支障はなかったのですが、大は小を兼ねない時もありまして・・

 

ついに発見! 衝撃のかわいさ!型押し部分のかっこよさ!たまりません~

 

地域ものなのもポイント高し

使い勝手的にもかなり良く、作業性もいうことなし!

焼くだけじゃなく 入れ物としてもかっこいいので

食べる楽しみ、見る楽しみ・・使う前からうきうきtime

 

毎日五感を刺激してくれるかわいいやつです

 

                                     江口愛

記事一覧 | 2014年09月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD