スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

お正月はなんだかんだ言っても、やっぱりおせち

やお餅ですよね~。

なので、お正月明けるとなんだか無償に洋食が

食べたくなります。本当なら、美味しいイタリアン

とか行きたいところですが、我が家は底なし胃袋を

持つ二人の息子がいるので、胃袋を十分に満たして

くれるバイキングに行きました!

最近のバイキングはデザートの種類も豊富で

ワッフルメーカーなどが置いてあり、自分で

焼けるようになっているのですが、

あれやこれや胃袋に沢山詰め込んで満足した

息子達は次はどちらが上手にワッフルを焼けるか

競争が始まりました。審査員は私です。

ワッフルを焼いては、私につぶらな瞳で

『僕の方がキレイだよね?僕の方が絶対美味しい!』

と言っては無理矢理食べさせるのです・・・。

年明け早々、ワッフル太りは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

記事一覧 | 2015年01月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD