スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、我が息子の愚行のお話をさせていただきましたが、

その続きです。。。

4針縫った傷も若いだけにすぐに回復し

昨日、抜糸をしました。

母親と「絶対泣かんもん!」と約束していたらしく

(私は、絶対泣くだろうと思っておりました)

強張った表情で診察台に上がりました。

すると、約束通りピクリともなかずに抜糸終了!

わが子ながら、強い!と思いました。が、、、

その後がいつも通り、チャラ男でした。

つや~にポケットに手を突っ込んで

「マー君つよいもん」の一言。

ついでに看護婦さんに満面の笑みで手を振りながら帰っていく、、、

真面目な私達夫婦から生まれてきたとは思えないチャラ男ぶりです。

(ブログネタが絶えないのは、助かりますが、、、)

                       井本 俊亮

 

 

 

記事一覧 | 2015年04月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD