スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

夏休みをいただいて、
8/18から、通常業務スタートしています!

※私のブログ担当日が毎月17日なので、
8/17の日付でアップしています~!

夏休み中に、プレイズストアさんで
開催されていた
Kaweco(カヴェコだそうです!ヴ!)の
カスタム万年筆イベントに
滑り込んできました!

キャップや軸などのパーツを
自分でチョイスしながら、、、

ひっかけられる金具も+でつけてみたり
うわーー!悩む――と言いつつ、
悩みはじめると
壮大になりそうだったので、
とりゃー!っとインスピレーションで

 

プレイズストアさんに、
包んでもらって
お店を出てから
すぐ、ガサゴソ開けてしまい

助手席にのせて、
信号待ちの時にチラチラ見て

なんか、なんか一筆、、、と
何かかける文章ないかなぁと悩んで

 

そのとき、食べたいご飯メニューが
このKawecoの万年筆の
ファースト書き書きでした。

ちなみに、
「中華料理つくしのラーメン!」
でした。

新学期に新しい文具を準備して
わくわくする気持ち!
良くペンをポケットに入れっぱなしに
しちゃうので、気を付けつつ
ガシガシ使います!

記事一覧 | 2022年08月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD