スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

早いもので2022年も

あっという間に1か月が経ちますね

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末年始は実家へ帰省しました。

我が家の番犬とも久々の再会。

 

あらら、なんだか、ムキムキになってる...

 

 

そして、大晦日は家族と

ムキムキのワンコを連れてハウステンボスへ。

カウントダウン花火を見ながらの年越しでした。

 

その時の思い出を綴ろうとしたら、

まさかの前日の緒方ともろ被り...。

ハウステンボスブームでしょうか。

2日連続のハウステンボスブログを

お許しください(笑)

 

高校生の時にハウステンボスで

短期アルバイトをしていましたが、

当時はカステラ屋さんでひたすら

試食用のカステラを切るのみ。

景色をたのしむ間もなく

1日中カステラを切っていたので

しっかりお客さんとして遊びに行くのは十数年ぶり。

 

思い出も思い出せないくらいはるか昔だったので、 

そこまで期待せずに行ったものの、

 

...あれ?こんな楽しかったっけ??

 

オランダな雰囲気で海外旅行気分になったり、

小さいころは目もくれなかった

植栽やランドスケープが気になったり。

大人になってからのハウステンボスは、

昔とはちがった目線で、なんなら昔よりも

今のほうが楽しめた気がします!

 

プロジェクションマッピングも

イルミネーションも

知らぬ間に色々と進化してました!

季節によってのバラ祭り、あじさい祭り等の

ガーデニングのイベントや

写真展等の展示も気になるところ。

 

お子様連れだけじゃなく

大人の方だけのゆったり観光にもオススメです!

(ハウステンボスの回し者ではありません。) 

 

今回はカウントダウン目的で

暗い時間からの入園だったのですが、

コロナが落ち着いたころには、

明るい時間から行ってみようと思います!

 

 

深浦

記事一覧 | 2022年01月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD