スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

毎日毎日毎日暑いですね
外作業のみなさま ご苦労様です

タカノブログ どうですか?
楽しみにしていただいていますか
私、楽しみです!
スタッフ同士 ブログを見て
そんな過ごし方したのね
そういう事があったんだ!など
結構 会話も弾みます


先日の井本のブロク

ワタクシも!実は!個人輸入経験者デス

以前お客様より
インドではキッチンの水切りかごは
吊戸の中に入っていて便利だ という話を聞いて
自邸のリノベの時にやりたいなーと探していました

当時 サイト色々検索して
お!あった と思ったら、6万7万とか
結構なお値段で 無ー理ー と思っていたのですが

しつこく探すと
なんと!6.7万で出ていたサイズの2倍×2台が
1台分のお値段で・・!

UKのサイトなのはわかっていましたが
え?買える?ポチっていいのか?という迷いの中
一応支払い完了

その後、工事進んで そろそろの頃
あれ?そういえば と思い出し
ポストをみると見慣れない大阪の連絡先(税関)

「個人利用です」であっさり終わり
無事に手元に届きましたが
税金かかるんだ!とその時初めてシステムを理解

私のいいと思ったものは
個人輸入で税金支払っても大満足でしたよ 井本さん

                       えぐち

記事一覧 | 2022年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD