スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

平井のバトンを受け取り…)

石段へ行ってきました。

熊本県にある3333段の石段で、

石段では日本一の階段のようです。

 

沢山寄り道をしながら、

車内ではうたって踊りながら、

12時に現地に到着。

若手スタッフ7人で頂きの景色を目指しました。

 

連日続いた雨の中、この日だけは天気も良く、

いいスタートを切れました。

100段、200段、300段、、、

うん、行けそう!と後ろを振り返ると

既に深浦と江川が少しうしろで怪しい雰囲気。笑

みんなで励まし合いながら、

少しずつ頂上を目指します。

 

新緑のもみじのトンネルを抜け、

 

 

途中で休憩をはさみながら、、

 

 

時には箒で宙を飛び、、、

 

 

虫機嫌いの三原は数々の虫を交わし、、

頂上へ到着!

 

頂上についた江川は、、

 

 

 

頂上には展望台やお寺や鐘の棟がありました。

 

頂上を満喫し、さあ下ろうと階段1歩目で、

全員脚に違和感が。

登った疲労で、脚が大爆笑。

それでもなんとか階段を下り終え、

川でアイシングをして、

(かっこよく言ってみましたがただの水遊びです)

 

無事に家路へとつきました。

みんなでケガもなく天候にも恵まれ

とてもいい日になりました。

 

ちなみに渡辺のおにぎりは

3種の具が入った3合おにぎりでした。

記事一覧 | 2022年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD