スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは。

アシスタントの三原です。

 

毎月あっという間に過ぎるように感じますが

2月は短い分さらに早いですね。

 

今月はまん延防止もあり寒さもあり

家で過ごす日ばかりでした。

 

家で何をするかというと、

片付けです(笑)

 

皆さん、掃除や片付けはコツコツしますか?

私は週に一度まとめてする派です。

面倒だからということもありますが

一気に片付けてスッキリする感じが

好きなんですよね。

 

先日も朝から掃除と洗濯と~ と諸々済ませて

一段落したところで

 食パンをトーストしました。

長丘にあるSAILER(サイラー)の食パンです。

こんがり焼けたパンにクリームチーズを塗り

はちみつとブラックペッパーをかけました。

ふわふわでほんのり甘くて

そのまま食べても美味しいSAILERの食パンですが

今日はほんの少し贅沢をしました。

そふ珈琲で購入した

グアテマラのコーヒーも淹れて…

 

至福の時です。

 

掃除と片付けを一気に済ませて

ゆったり過ごすこの時間のために

日ごろの掃除はあまりしない…

いや

したくない時の言い訳ですね。

 

三原

記事一覧 | 2022年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2022年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD