スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今年も残り1か月ですね。

皆様にとってどのような

1年だったでしょうか?

 

今年の夏から秋にかけて

コロナ感染者が減少し終息の

兆しが見えてきたと思ったら、

新型コロナウイルスの変異株

オミクロンが確認され、

予断を許されない状況です。

 

私の今年の1年は色々なことが

あり、問題があって悩むことも

あったのですが、タカノホームの

スタッフに支えられ前を向くことが

出来ました。 

年末にかけて一つ一つの物事が

整理が出来そうなので、来年に向けて

良いスタートが切れるように

自分のモチベーションも仕上げて

行きたいと思っています。

 

ある本を読んでいると

素敵な言葉に出会いました。

 

アフリカのことわざで、

「早く行きたいなら

 一人で歩いていきなさい。

 遠くまで行きたいなら

 ほかの者とともに歩いて下さい」

 

どこにたどり着くかは分かりませんが

仲間とともに歩いていきたいと思います。

 

コロナウイルスも大変ですが

皆さんとともに歩いて

乗り越えていきたいですね。

 

今年も残り1ヶ月でお正月です。

皆様には大変お世話になりました。

心よりお礼を申し上げます。

お体に気を付け

良いお年をお過ごしください。

 

          蓑田 佳典

記事一覧 | 2021年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD