スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

11月に入り、今年も残り2か月!

気温の方も急に涼しくなり

夏から秋、冬にかけての時期の感覚が

分からなくなってきた今日この頃。

 

連休を頂き少し遠出してきました。

くじゅう花公園はいい時期に行くことが出来ました。

少し遠いですが花が好きな方には癒される所です。

http://www.hanakoen.com/

 

次の場所はどこだか分かりますか?

ヒントはの写真の中にあります。

正解は北九州の響灘緑地グリーンパークという公園で、

写真は公園の中の世界最大のブランコの風景でした。

 163.35mもあるみたいです。

 

他にもいろいろな施設かあります。

https://hibikinadagp.org/facility/

 

恐竜がいたり・・・、

少しだけ動きます(笑)。

 

「空中冒険遊具アミーゴ」という名の

大きな遊具では大人も楽しめそうです。

 

でこぼこ広場では子供たちが大はしゃぎしてます。

 

他にもサイクリングコースがあったり

動物と触れ合えたりとかなり

内容が盛りだくさんの公園で1日中

過ごしても楽しめると思います。

 

そして入園料が大人でも150円!!

最高です。

 

今の時期はとても気持ちいので

どちらもお時間がある方は是非

行ってみてください。

 

       蓑田

記事一覧 | 2021年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD