スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

タイトル通り

皆さん、この時期がやってきましたね。

前回のブログでも告知しましたが

それは、、、キャンプシーズンです!!!

 

 

今回、お邪魔したキャンプ場は

佐賀県にある【山瀬の里】です!

 

知ったきっかけは、現在新築の

お打合せをさせていただいている

お客様がキャンプ場のオーナー様とお知り合いで

私がキャンプ好きなことを知ってくださり

紹介して頂きました!

 

愛犬:マッシュがかわいいんです(^^)

 

ここのキャンプ場は、オーナーさんが

約20年かけて少しずつ、キャンプ場の設備を

手作りでつくられたキャンプ場なんです!

スゴすぎる。。。

 

 

山と川が楽しめる、最高のキャンプ場でした。

しかし、魅了はキャンプ場だけではなく

オーナーさんの人柄に、私は魅力を感じました。

 

【オーナーさんに会いに行きたくなるキャンプ場】

 

それくらいお優しく、温かい心を持たれた方でした。

 

是非、興味のある方は行ってみてください!

 

オーナーさんが作られたお米を購入し

その日は、カレーをつくりました。

 

ヒライ

記事一覧 | 2021年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD