スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん二輪は好きですか?シリーズです。

工務店のスタッフブログなのに毎回

ハーレーライフの話なので、そろそろ

話題を変えたいとこですが、、、

今回は、いつの写真か忘れましたが

朝から雨模様だった休日。夕飯の準備を

しようかなぁと思っていたころ、

とても気持ちのよさそうなお天気に

なっていたので、隙間時間でちょっとお出かけ。

住まいが西区の野方なので、少しの距離で

海あり山あり川あり、いろんな候補がありましたが

今回は愛宕神社に決めました。

ご存じの方も多いと思いますが、山の上に

ある神社で眺望が最高です!

雨上がりの夕方、市街地越しに見える海!

バイクでなければ、わざわざ来なかったと

思いますが、わざわざ来たかいがありました。

バイクを発進させてから家に帰ってくるまで

おおよそ30分。気負わずに得られた

リラックスタイム。

とても贅沢させてもらっている気分になりました。

これからも、存分に楽しんでいきたいです!

記事一覧 | 2021年6月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD