スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

私の家の照明はイサムノグチを使用してましたが、

もう10年程経ち少し破損してしまっていたので

新しい照明を探していました。

 

色々な照明があるので「何がいいかなー」と

悩んでいたのですが、最後に選んだのは

やっぱりイサムノグチになりました(笑)

 

 トップライトからの光が照明の和紙に反射して

明かりを消していても部屋の中を優しく

照らしてくれます。

照明一つでお部屋の雰囲気が大きく変わりますので

色々選ぶのも楽しいですね。

 

春日市でリノベーションをして10年後のお家として

エスコートハウスもしておりますので、

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

 

                蓑田

記事一覧 | 2021年6月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD