スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん二輪は好きですか?シリーズです。

念願のハーレーが納車されてそろそろ2か月。

毎日の通勤が楽しくてしょうがないです!

3拍子のサウンドを楽しみながらの約30分間。

たまらないですね!

その状況で満足すべきなんでしょうけど、

男の欲は底知れず、、、

どんなカスタムをしようか?

DIYで作るガレージの材料どれにしようか?

金食い虫がどんどん頭を侵食していきます。

カスタムといえば、アメリカンバイクなので

目指すのはLOW&LONG。

より低く、より長く!

乗り心地が悪くなろうとも、理想の形を

追い求めたいですね。

ただ、気になるのは「乗っているときの姿」

理想のバイクで愛でるのはかっこいいけど、

乗るとなんだか違和感が出ている、

みたいな写真をよく見ます。

カスタムも気軽にできればやり直しが出来ますが

お金と時間が追いつきませんよね。

バイクも、ライディングスタイルも

理想の形を妄想して

自分だけの愛馬に仕上げていきたいですね。

(写真は、ふと気づくとお店の窓にバイクと自分が

すっぽり写っていたので信号待ちで撮影)

記事一覧 | 2021年5月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD