スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは 平井です!

最近は気温が上がり暑い日が続いたり

天気がくずれて雨が降ったりと

服装や体調管理が難しい日が続いてますね。

 

話は変わり、今年のGWはお出かけせず

お家の中でまったりしていました。

 

唯一の予定は

学生時代の友人4人が、1年ぶりに集まり

私の家で過ごすことぐらいでした。

今までのGWは、必ず旅行に行ったり

ドライブで遠出をすることばかりでしたが

コロナの影響が、、、(^^;

 

しかし、お家で過ごすことで

1年分話していなかった

出来事や変化について話すことができました!

 

これは友人が泊まりに来てくれた日の

朝ごはんのイングリッシュマフィンです。

喜んで食べてくれました!

最近、料理を作っていないので、しっかり作らないと。。。

 

皆さんは、お家でどのようにお過ごしでしょうか?

最近オーナー様に会う機会が多く、お話を聞くと

「自粛期間前に、自分たちの好きな空間が詰まったお家にして良かった!」と

言ってくださる方が多いです!

やはり、住む空間や場所は大切だと改めて再確認しました。

 

お住まいづくりをご検討中の方の

力になれればと考えております!

何かお困りの事がございましたら

いつでも、平井まで!お問合せ下さい。

平井まで! がポイントです(笑)

 

これは先日、太宰府天満宮に行った際に

すごくパワーをもらった大樹です。

ありがとう、大樹さん。

今年も残り約半年、頑張ります!

 

ディレクター 平井     

記事一覧 | 2021年5月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD