スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

まさかの、今年も自粛GW・・・

になってしまいました。

 

何をしていたかといいますと、

ずっと、見て見ぬふりをしていた

鉢の底から根っこが出てきている観葉植物、

やっと植え替えました。

 

そして、お菓子もたくさん焼きました。

 

とっても久しぶりのイーストドーナツ

 

 

糖質制限中の山田に喜んでもらおうと

何度も試作したカヌレ

(というか、本来糖質制限すべきは

 私なのですが・・・)

 

 

意外と和菓子好きな息子のために

以前アヤメさんに教わったレシピで

あんこを炊いて、梅が枝餅風。

その他、写真はありませんが、

残ったあんこを使おうと

山芋をすりおろして初”かるかん”

これは、ちょっと不評でした・・・

 

 

そんなこんなで、相も変わらず

食っちゃ寝、の日々を送っていました。

記事一覧 | 2021年5月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD