スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは 平井です!

最近は暖かい日が続き

春がそこまで来てますね!

私個人的には、「冬から春」「夏から秋」へ

季節が変わるときが、ワクワク感が増し

空気感?が学生の頃から大好きです。

 

緊急事態宣言が解除され、
少しお出かけしたくなったので
北九州に行って参りました♪

メンバーは、前回のブログでもご紹介した

若手4人です!

 

新春ということもあり

いつものお部屋に少しだけ

変化を求めたく、家具・雑貨・植物を

見に行きました!

行ったお店は

①「ツクリテ」さん

暮らしの雑貨を主に取り扱っていらっしゃるお店です。

お店の雰囲気良すぎます!!!

インスタグラムもやっていらっしゃるので

是非見てみてください。

 

②「DALTON」さん

こちらは暮らしの雑貨をはじめ

DIYショップ、植栽、家具などなど

幅広いジャンルの商品を販売されていました。

 

写真は3人がジャンプしたものを撮影したかったのですが

バラバラにジャンプしたため

シャッターのタイミングが分からなかった平井です。

三者三様です。(笑)

 

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが

お店の雰囲気も含めて、とても良かったです!

是非、足を運んでみて下さい。

 

-追記-

3月12日(金)の夕方の雨上がりに

渡邊と2人で2重になった虹を見ました。

幸せな気持ちになりました。嘘です(笑)

服装はのび太(平井)とドラえもん(渡邊)です。(笑)

   

ディレクター 平井

記事一覧 | 2021年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD