スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

コロナや天候などで1日中家で過ごすことが

多くなったという話はよく聞きます。

 

旅行や外出に行く事をためらう生活は

ストレスを感じてしまいますね。

 

ただ、1日中家にいると気づくこともあり、

私の場合は窓からの光の入り方です。

季節や時間によって、こんなところまで

光が入るんだと驚かされます。

格子や木の影が畳や壁に映って

デザインされている所も

新し発見です。

 

家には光が入った方が良いですが

私は入りすぎるのが好きではなく

光や影を感じることが出来る空間に

惹かれます。

 

家も季節によって表情を変えてくれます。

四季を感じ、時間や成長、

様々なモノを感じながら

過ごすことのできる家。

そんな空間が私は好きです。

 

皆さんにとっての好きな空間は

どの様な空間でしょうか・・・?

 

 

 

蓑田

 

 

 

記事一覧 | 2021年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD