スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

あけましておめでとうございます

デザイナー達がいる事務所からは
窓から外の景色が眺められます
「わー!雪がすごいよー」とか
仕事しながら、みんなで
ワイワイしています
(ワイワイしながら仕事でしょうか 
 真面目にはやっています)

さて、年末年始は
いかがお過ごしでしたでしょうか

私はというと
ご多分に漏れず実家の日々

色々と思うことはありますが、
休暇中に読んだものについて


シュテファン・ツバイク
「目に見えないコレクション」
戦後直ぐ位の翻訳で、あの硬さがたまりません
再読ですが、何度読んでも 胸がざわざわします

村上春樹「村上T」
収集癖のある自分としては親近感ありまくり
いわれと、着れる着れないの
ポイントが面白かったです

週刊編集 バックナンバー
薬院にある本屋青旗で開催されていた
台湾のアートディレクターが作っている新聞
デザインがとっても素敵なので
見るだけでも楽しめます
文字をみんなで推測したり、
植田正治についてもあったので話をしたり

TRANSIT 49号 「美しき消えゆく世界の旅」
姪っ子ちゃんと読みました
温暖化で海面が上がってるんだよー とか
海抜って? とか
絶滅危惧種にもランクがあるんだねー とか

写真もきれいだしわかりやすくて良いです

姪っ子ちゃんは 
ヤバいー!って言っていました(現代っ子)
生きてる間の急激な変化に目を向けて
考えていってほしいです

本年もよろしくお願いいたします!  えぐち

記事一覧 | 2021年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD