スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

気が付けば、あっという間に1か月がたち、

12月です。そして、12月も半分が終わり、

クリスマス、年末年始と、

イベント盛りだくさんの季節がやってきます。

が、今年は、例年通りとはいかないので

工夫して楽しめるようにしていきたいなと思います。

 

5歳の娘が、保育園で

クリスマス関連の本を読んでもらったらしく

「サンタさんに手紙を書く!」

「プレゼントは木になるんだってよ」

などなど、

様々なクリスマス(主にサンタさん)情報を

仕入れてきます。

「手紙ってどう書いたらいい?」

と聞かれて、一緒に文章を考えたりして、

これまでとは違うワクワク感にあふれてます。

さて、どんな準備をしたものか。

 

私がサンタさんにお願いするとしたら

「フィンランドにあるサンタクロース村に行って、

 サンタさんと記念撮影をして、オーロラを見たい」

でしょうか。

 

気が付けば、今年も終わりが近づいています。

終わり良ければすべて良し、

ニューノーマルな年末年始を過ごせるよう

準備していこうと思います。

今年最後のブログなので、最後の締めに

西牟田のブログに触発されて、なにか素敵な写真でも・・・

と思いフォルダを振り返ってみましたが、いまいち。

今年ハマったものを紹介して終わります。

息子の影響で、某動画サイトを見てハマったシャチ。

関東にある水族館のシャチパフォーマンスの動画、

ぜひ見てほしいな・・・。

大きくて強い、そしてたまに愉快な、

海の王様はかっこいいです。

 

藤木 靖子

記事一覧 | 2020年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD