スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

最近、ドラム式洗濯機の乾燥機が壊れ、、、

子供の寝かしつけの後に、
布団からゾンビの様に這い出して
洗濯を干す日がつづいていました。

そんなある日、とうとう
洗濯機本体も故障し買い替える事に。

じゃあ乾燥機機能どうするか???と
夫婦会議の結果。。。

乾燥機能なしの洗濯機+
ガス式衣類乾燥機になりました!

洗濯機は、私が制限容量を気にせずに
ガンガン放り込むので大容量かつ
超音波洗浄ノズルのついたAQUAを採用。

(我が家の写真を載せたかったのですが
あまり素敵ではないのでHPを。)

これが、かなり優れものなんです!

保育園でどろどろになった洋服も、
襟汚れもちゃちゃっと洗って
洗濯機にポイできます。

そしてガス式衣類乾燥機の乾太くん。

12キロくらいの洗濯物も
1時間ちょっとで乾くので
帰宅してから洗濯しても寝る前には終了。

生乾き臭もさようなら~です。

お客様にオススメしていたら
欲しくなったのですが
かなーり良い!です。

 

洗濯問題でお困りの方!オススメですよー。

 

ノナカサキコ。

記事一覧 | 2020年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD