スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは、深浦です

 

最近は暑すぎず寒すぎずと
やっと過ごしやすい季節に
なってきましたね。

ということで私も世間の波に乗っかり、

友人に連れられキャンプに行ってきました。

西牟田に引き続き今回も
またまたキャンプブログとなってしまいました。

 

台風も心配される中、

ありがたいことにお天気に恵まれ

長崎県川棚町の「大崎キャンプ場」
というところで1泊してきました。

 

到着早々自然からの洗礼を受け、

ウ〇チを踏むというハプニングもありましたが・・・。

 

近くに温泉もあって、夕焼けも
星空もすごくきれいで、
(写真は曇りですが...)

とてもすてきなキャンプ場でした!

 

たくさんの方がキャンプされていて、

サイトごとに個性豊かで、
眺めるだけでもワクワクでした。

キャンプの道具って、いろんなところに
軽量化やコンパクト化等の工夫が
ちりばめられていて
見てるだけで楽しいですよね。

 

タカノにもたくさんキャンパーがいますが、
私も仲間入りして
いろいろ集めたくなってきました。

 

寒くなる前に、

いや、寒くなってからの焚火でもいいですね...。

今年中にもう一度キャンプ行きたいなーと計画中です。

                   深浦

記事一覧 | 2020年10月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD