スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは

ディレクターの西牟田です。

 

皆さま先日の台風10号は
大丈夫だったでしょうか?

私はというと、台風対策で
窓ガラスに養生テープを張っていました。

でもこれは窓ガラスが
割れたときの対策で、
割れる前の対策を
考えないとと思いました。。。

シャッターや雨戸があればなと思いつつ。。。

 

実家は築50年ほど経っており
雨戸が付いているので安心です。

昔のお住まいは雨戸が
付いているお家が多いので、
台風とか安心だなと思いました。

現在は、すっきりとした
デザインのお家が多いので
付いていない場合が多いですが、

万が一の時を考えたら、
付けた方がとお考えの方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

その際は、是非ご相談くださいませ!

でも、最近の窓はペアガラスだから
割れにくくはなっているみたいですね。。。

 コロナウイルスもそうですが、
災害等も多くなってくれば
お家の在り方も変わってきますね。

 

写真は城南区の西南社の湖畔公園です。

良い場所発見しました!

キャンプは出来ませんが、
日向ぼっこするには最適です!

                          ディクター西牟田 龍太

記事一覧 | 2020年9月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD