スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

みなさん、2輪は好きですか?

私は学生の頃、カワサキのバルカンという
アメリカンバイクに乗っていて、
今でも2輪が大好きです。

ちなみに、今、大型バイクの免許取得中です!

もちろん、
ハーレー乗りを目指しているのですが、
オーナーになれるのが
いつになるか未知数です。

そんな折、なんと、
タカノホーム初の「社バイク」が
納車されました!

去年の忘年会で社長と、
「機動力アップのために、
ヘルメットをかぶらずに
乗れるバイクがあれば~~」と

話していて、お酒の席でもあったので
冗談で終わるだろうと
思っていたところ、今回、
導入してもらえました!!!

しかも、タカノホームらしい
カワイイ塗装が施された
屋根付き3輪です!

私が管理者になっていることもあり、
愛着がハンパないです!!

そして、期待していた通り、
駐車場を探す手間がかからず、
いろんなところにすぐさま
駆け付けれるので機動力抜群です!

『南区に強い不動産屋さん』を
これまで以上に
パワーアップさせるために
南区のニッチな部分もお伝えしながら、
この街に住んでいただける
ご家族のお役に立てればと思います!!

見かけたら、ぜひ、お声掛けください!

 

ディレクター 井本

記事一覧 | 2020年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD