スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!

暑い、暑い、暑い!!!

最近は、外を歩いているだけで汗がスーっと落ちてくる気温ですね。

天気が良いのは嬉しいですが、心の中では「もう少し日差しを抑えてくれ!太陽!」

そんなことを願う日々です、、、

 

ここ1ヶ月で私に変化がありました

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネです!笑

 

こちらは天神大名にある「POTATO MEGANE」さんで購入しました!

https://www.potatomegane.com/

 

かれこれ2~3年前から、買ってみたかったお店の眼鏡なんです

眼鏡の中では、なかなかいいお値段がする為、ずっと手がだせませんでした。

久しぶりに店舗にお邪魔した際に、こちらの眼鏡に一目ぼれしてしまい

気づけば私の顔の一部となっていました。笑

 

私個人の眼鏡の好みは、フレームが細身でスッキリ・シンプルの物が好きで

カタチも含めこの眼鏡は、私のストライクゾーンに真っ直ぐ入ってきました。

また、耳にかけるモダン部分がクラシックなデザインとなっており

先端がループ型になっているのも気に入ってます♪

 

この眼鏡は「Buddy optical」というブランドのモノです!

名前の由来も素敵で、当初眼鏡をかけて人前に出る事が美徳とはされなかった時代に

人々に眼鏡に親しみを持ってもらいたいという想いから

「相棒」という、眼鏡が身近なモノに感じてもらえるように名付けられたそうです。

そんな想いが載ったHPのURLを下記に記載していますので

お時間があれば見てみてください!

 http://www.buddyoptical.com/

 

ぜひ眼鏡に興味がある方は、「POTATO MEGANE」さんへ行ってみてください!

また、おすすめのお店などございましたら教えて下さい

 

                         ディレクター 平井

 

 

 

記事一覧 | 2020年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD