スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

随分時間がたったように感じますが、

ステイホーム期間中、

第2波、第3波を想定して、

家時間がより快適になるように

プロジェクターをおむかえしました。

 

以前から、大画面で動画を楽しみたい
気持ちはあったものの
なかなかこれといった商品に
出会えないでいました。

そもそも、調べていくと
ルーメンだのなんだのかんだの、
性能的なところの
比較がいまいち理解できず・・・
投げ出していたような気もしますが。

便利になっている反面、
いろいろなことが複雑に
より難解になっているので
ついていくのが大変です。

 

ステイホームをきっかけに
思い切って購入しましたが、
個人的には、これまでの
テレビの価値観を変えるほど
取り入れてよかった、というのが感想です。

 

知っていたけど、使っていなかった
動画のサブスクリプションサービスも
挑戦してみて、目からウロコ。

 

生活の中に、プロジェクター1台
導入しただけですが、
個人的には、これからの
家づくりや住まいに対する考え方で、
映像を楽しむ手段として、
置く・壁に取り付ける・投影するといった
様々な状況を想定して、
住まいづくりが、よりフレキシブルに、
楽しく変わっていくのではないかなと
感じた出来事でした。

 

藤木 靖子

記事一覧 | 2020年7月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD