スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 

こんにちは!アシスタントの渡邊です!

 

私は先日お休みを頂き、
3日間北海道(札幌と小樽)へ
旅行に行ってきました!

東北や北海道に行ったことが
無かったのでどれくらい寒いのか楽しみ半分、
びくびくしながら飛行機に乗り込みました。

 

札幌に到着し、温度を確認すると、-1度。

この気温から更に風が吹き、
凍えてしまいました。
ただ、この寒さのなか、
やってみたいことが1つありました。

 

 

ばふんっ!

体が勝手に動いてしまいました。

この後味噌ラーメンを食べて体を温めました。

 

夜は弊社スタッフ蓑田に教えてもらった
ジンギスカンを目指しました。

美味しいが伝わる路地裏へ入り
待つこと20分…(路地裏って良いですよね!)

 

初めて食べましたが、臭みもなく、
さっぱりしてとても美味しかったです!

コの字のカウンターに並んで座り、
隣の方や店員さんと話しながら
食べるにぎやかなお店でした!

並ぶときは1時間以上並ぶ時も
あるそうなので早めの来店が良いですね!

 

ジンギスカンを食べ、満足した後は
ホテルに戻りゆったりと過ごしました。

自然で冷やしたビールは格別でした!

 

記事一覧 | 2020年2月

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD