スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

年末差し迫ってようやく寒さを
実感するなんて地球温暖化の脅威と
日々の生活の意識の低さに
危機感を感じつつ国連で
スピーチするまでには至っていません

(いいコメントかどうかはさておいて)
藤木のブログで思うこと

子供を持つ(もしくは子供と接する)と
大人の頭を持って、子供の時に
経験する出来事を柔軟な発想の子供と
一緒に追体験できるので
子供の時に感じたけれども
忘れてしまっていた感情を思い起こさせ
新しい発見と共に深く記憶に残っていく
素敵なサイクルだなーと思いました

歩道の落ち葉も風情があって
いいなーと思う今日この頃
ニュートラルな視点を忘れず
日々を豊かに生活したいものですね


                                      えぐちあい

記事一覧 | 2019年12月

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD