スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!

秋も終盤になり、冬が近づいてきましたね。

寒いのが苦手な私には、
耐え凌ぐ時期になってきました。

しかしそんな中、10月にリノベオーナー様と
人生はじめて本格的なキャンプを行いました♪

一言で言うと、私の「人生」が変わりました。。。

キャンプに対して今までは、
やったらたのしいんだろ~なぁ
ぐらいしか考えていませんでしたが
趣味の一つになるほど、
ドはまりしています!!!!!

私がキャンプに対して魅力を感じたポイントが、
3つありますのでご紹介させて下さい

 

①普段食べている食事が、特別なものに感じる!

普段よく食べている料理が、
非日常的な空間で食している事や
大勢でテーブルを囲み、
会話をする時間が心地よかったです!

 

②焚き火を行い、何も考えず
ぼぉーーっとする時間!
オーナー様とはしっかり会話してます(笑)

普段生活をしていると、車、テレビ、携帯電話など
周りからいろんな音が聞こえてきますが
キャンプ場ではそういった日頃耳にする音が少なく
焚き火の音・火の暖かさ・火の揺らぎ・風の音など
何も考えずリラックス出来たことが幸せでした!

 

③キャンプ道具のかっこ良さ!

キャンプ道具も調べれば様々で、
同じ用途に使う物でも
デザインも価格もバラバラです。

普段使ったことのない道具を手にした時の
ワクワク感は特別なものでした!

また、いかにコンパクトに収納できるか、
各社さんこだわっており
いろんなアイディアがあり、
奥深いものでした。。。

 

オーナー様に誘っていただいて、
本当に良かったです!

私もキャンプというなの沼に
ハマっております(笑)

 

キャンプにハマっている キャンパー西牟田

 

薪割りを楽しむ 渡辺

 

焚き火でリラックスする 江口と深浦

 

とても素敵な時間でした♪

今後自分でもキャンプを楽しみます!

                       ディレクター 平井

記事一覧 | 2019年11月

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD