スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

暑さも日に日に和らいでおりますが、

皆様いかがお過ごしですか?

井本です。

もう一月も前になりますが、
今年のお盆は何も予定がなく
暇しそうだったので、
奥様への誕生日プレゼントもかねて
家具を作ってみました。

ここではお披露目するには
お恥ずかしい作品はこれまでも
一つ二つあったのですが、今回は家族からも
「なかなかの仕上がりだね~」と言われましたので
調子に乗って、お披露目してみます。

今回は、奥様に
要望を聞いてから作成してみました。
脚付きの観音開きで、腰高くらいの
キャビネットみたいなイメージでした。

アレンジしたのは、
扉にスチロールの板をはめ込み、
以前から持っていたアイアンペイントを
塗った格子を付けてみました。

完成まで約3日、材料費約5,000円
(アイアンペイント除く)で正直、
我ながら上手くいきました!

DIY、、、好きこそものの上手なれ 
の精神で楽しんでおりますので
DIYがお好きな方、興味がある方、
ぜひぜひお話ししてみたいです!

記事一覧 | 2019年9月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD