スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

新しいくらし展のイベント会場
SUNDOMAに、
コトリノ古書店さんセレクトの本が
新しい本、古書、絵本あわせて
100冊並びました!

ちらっとラインナップをご紹介!


『週末、森で』益田ミリ

田舎で暮らしはじめた早川さんを
訪ねてくる都会暮らしの友人二人。
都会と田舎を往復しながら、
優しくて柔らかな視点を少しずつ
増やしていくところに
ぐっときたり、はっとします。
都会と田舎、どちらもいいところと
大変なところがあるように、
自分の気持ちにもいいところと
考え方を変えるとぐっと良くなるところが
あるなぁと、じわっと気づかせてくれる本です!


『おおきな木』シェル・シルヴァスタイン/村上春樹・訳

読む年代、タイミングによって
解釈が広がったり、変わったりする本です。
木のことが心配になったり、
少年に変わらないでいてほしいな、、と感じたり
でもそれを押し付けちゃだめだな、、とか
色々考えさせられて、じわわわと
ちょっと動けなくなる感じ。


『丸林さんちの手作り家具帖2
カフェスタイルな、お部屋改装術』丸林さんち

これは!お住まいづくりを考え中の方にも、
DIY好きな方にもぴったりです!
自分の好きなテイストの住まいを作るための
コツが丁寧な手順つきの写真で
詳しくのっていたり、好みの空間を
作るのにとっても大事な
ディティールの参考資料ものっています!

まだまだ、たくさん!

おいしそうなごはんや、
色褪せない大人のおしゃれについての本
トムソーヤーになりたくなる
ツリーハウスの本などなど!

ぜひぜひ、ご覧にお越しください!
ゆっくり、じっくり
本との出会いを楽しむ時間を過ごせます。

記事一覧 | 2019年7月

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD