スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先月、TRIPしてきました

脳内ではなく身体ごと たくさん刺激を受けて

身体にたっぷり沁み込ませてきましたので 徐々に放出していきます

 

現場系 やっぱりこれから

1.シートがおっしゃれ!

 廻りのタイルに合わせた柄 建築物に合わせた柄

街にしっかり溶け込んでいます

 

2.囲いがかっこいい!(しゃれではない)

 OSBボードにラフ塗装 鍵もかっこいい

 脚立も木製なんですね 素敵

 

 ついでに扉も自由ですね

3.足場がしびれる!

 組み方・色・素材 いわせません

 バケツ連結・・・いいの?面白いけど

4.もはやアート

 

日本でも もっと遊んでいいと思うんですけどねー

渋谷パルコのAKIRAのとかみたいに それだけで話題になるようななにかを望みます

よろしくどうぞ                           えぐちあい

記事一覧 | 2019年7月

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD