スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、東京出張に行ってきました。

アイデアの種を拾いつつ、

そして、このチャンスに

ずっと行きたかった代々木八幡にある

街のイタリア食堂『LIFE』へ!

10年前に手に入れたレシピ本をしげしげ

眺めて、いつか食べに行こう!と思っていたのです。

※食いしん坊の根性発揮!

店内は、光量を抑えたほの明るい照明で、

年季が入って味わいたっぷりのテーブルやイスで

肩の力を抜いて集まれる、ほっとする空間!

 

料理も、イキイキしゃきしゃきした

食べると元気が出るおいしさ!

店員さんのフレンドリーな接客と

料理の味に、自然と笑顔がこぼれてきます。

マーガレットハウエルのカットソーや

オリジナルグッズが売られていたり、

胃袋もわくわくも触発されました!

地域の中にしっかりと根付いて、

身近な食堂のセンスが、

爽やかに伝わっていく感じ!

佇まいや、その場所でのあり方が

とってもステキでした!

食べてばかりじゃなくて、、、

このレシピ本の中のどれかに、

チャレンジしてみます!きっと!たぶん!うん!

※すみません、、、お察しのとおり、
食べるのに夢中で、料理の写真を
撮りそびれたのでした。。。。

ふちせ

記事一覧 | 2019年2月

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD