スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

ずっとずっと心に残っている写真があって、

最近、ネット上でもちらりと見られることを知りました!

ポール・フスコというカメラマンの写真です!

こちらから、チラリ。

暗殺されたロバート・F・ケネディの葬列列車を

見送る人々を撮った写真です。

その人たちの表情から、RFKが慕われていたことや

ちょっと前のアメリカの雰囲気が写真に残っていて

もの悲しくて、せつなくてチリチリするのですが、

すごく心に残っていてふっと時々思い出します。

笑顔の写真も、泣き顔の写真も、ちょっと元気がない写真も

その時々を思い出すきっかけをくれるので、

写真ってやっぱりいいなぁと思います。

タカノホームでは、カメラマン係をやることが多いので、

自分の姿が写らなくても、みんなの表情や風景を見て、

いい表情だなぁとか、こんなこと、こんな瞬間あったなぁと思うと

じんわり嬉しくなるので、充分、写真っていいなぁと思います。

写真を撮るのは好きなのですが、

なんだか、君の写真は間が抜けてるね、、、と評されるぐらい

不思議なタイミングで撮っちゃうのがまだまだなところです。。。

なるべく、みんなのよい表情を撮り逃したくないのですが、、

瞬間をつかまえるのが、ふーー!難しいです。

ふちせ

記事一覧 | 2018年12月

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD