スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

平成最後の、、、森まつり

無事に昨日、開催いたしました!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

OBさまや、近隣の方や、毎回楽しみに来てくださっている方、

はじめての方など、みなさんとお会いして

貴重な時間が過ごせました!

会社や協力業者のみなさんで手作りでつくるおまつりなので、

至らぬところもあったかと思いますが、

毎年、町の一角に賑わいをつくることに

少しでもお役に立てていたら、、、幸いです。

まつりの余韻を感じつつ、また来年にむけて

こーしたらいいかな、これもいいなと、

次はこーしたい!とみんなで企画を温めていきます!

ぜひ、お楽しみに!

 

文末ではありますが、毎年ご協力をいただいている、

職人さん、協力業者のみなさん、近隣住民の方の

お力やご理解に深く感謝申し上げます。

記事一覧 | 2018年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD