スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、社内研修旅行でタイのプーケットに行って参りました!

最近、めっきり寒くなってきていたので、常夏の島は

パラダイスでした♪

元々タイ料理大好き!なので、朝からグリーンカレー最高でした!

昼も夜もグリーンカレー!もう一生分食べた気がします。

若手はいろいろなマリンスポーツを楽しんでいたようですが

私たちはやっぱり象さんです!象さんに乗ったり、バナナをあげたり、

水浴びする姿を見たり、サッカーしてるところをみたり、

象さんづくしでした♪

プーケットでパワーをチャージさせてもらったので、

今年もあと残すところ2か月ですが、パワー全開で頑張ります!

記事一覧 | 2018年10月

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD