スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

私、薪ストーブが大大大好きなのです。

自分家にはないのですが、
モデルハウスに設置されているので、
いいないいなと、点火して楽しんでいます。

小さな火から、コツコツと火を大きくして、
細めの薪から、大きくて武骨な薪にじわじわと
そして、ゴンゴンと武骨に燃える姿を見て、
あぁ、人生といっしょよね~。

最初から何事も勢いよく、
ボーボーはいかんよね~とたそがれてみたり。

おだやかに、炭になっているところに
フーフー息をふきかけて、
また火を大きくする瞬間も好きです。
火の勢いが盛り返す姿もまたオツです。

ドラム缶たき火も好きで、
高知のおんちゃんたちとよくやりました!
....と、火をみていると
いろいろ思い出したり、考えついたり、
人生を勝手に重ねてみたり、
じんわりタノシイです。

冬の時期は、モデルハウスTREESSの
薪ストーブを土日祝日に
つけているので、お楽しみに!

記事一覧 | 2018年1月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD