スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、お仕事お休みだったので

タカノホームのおそうじセミナーに参加してきました

おそうじなんて、毎日してるし~と思っていませんか!?

 

聞いてみて、あー!なるほど!へぇ~

と、思わせてくれたり 直接 質問も色々させてもらって

とても勉強になりました 。

 

浴室の洗面器や椅子に石鹸粕がつきますよね・・・

風呂釜掃除をするときに、一緒につけ置き洗いをしても

洗剤でこすってもなかなか取れなかったんですが

ほとんどの人が持っているあるもので擦るととれるよと聞いて

帰ってさっそく試してみたところ・・・

気持ちいいくらいにとれる!とれる!

 

お客さんとして参加させてもらいましたが

お土産までもらっちゃって良かったのかしら~と

思いながらも、参加できて良かったです(^^)

 

次の機会にはぜひご参加ください

ホークスPM  岡松令奈

記事一覧 | 2017年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD