スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、安倍総理とプーチン大統領が宿泊された山口の大谷山荘に行ってきました。

インターから降りて少し走りましたが、かなり山の中で、大谷山荘の前を川が流れ

自然をうまく利用して作られて建物でした。

中に入ると、すごく豪華な造りで、スタッフの対応は、今まで行ったなかで

一番だと思います。

なかなかの人気で予約が取りにくく、チェックアウトの時次の予約を使用としたら

10月11月しか取れず、紅葉の季節になるのでいいかなととりあえず仮予約

また違った風景が見られるので楽しみです。

今度はちゃんと写真を撮ってきます。

下の写真は、帰りに下関の角島大橋に行ったのでその写真です。

島に渡る全長2キロの橋はすごいです。

途中、橋に駐車エリアがあるのでそこに駐車して写真をとりました。

いつも、大分方面が多かったので、たまにはこちらの方も新鮮で良かったです。

   総務 緒方祝士

記事一覧 | 2017年7月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD