スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先週の日曜日、小学校4年生になる娘の運動会がありました。

 

天気にも恵まれ、雲ひとつない青空での運動会。

わが子が出るタイミングにあわせてビデオ席の

ベスポジ(※ベストポジションの略)を求めて

頑張りました!!

もちろん譲り合いの精神も忘れずに(^o^)

 

最近の運動会を見ていて、自分が子どもだったころと

比べて競技の内容も色々変わっていてとても面白かったです。

 

たとえば、「綱引き」

 

普通は紅白に分かれて掛け声にあわせてそのまま力いっぱい引くのが

よくある綱引きだと思うのですが、

綱がある場所とはだいぶ離れたところに赤組白組分かれて整列!!

あれ?と思っていたら

競技開始の合図とともに自分の組の仲間の股をくぐって

綱のもとへかけていくという...新しいスタイルの綱引き^o^

 

ただ単純に力のみの綱引きでなく瞬発力も問われる競技になっていて

とても見ごたえのある綱引きになっていました。

きっと学校の先生方が思考錯誤されて生み出されたんだろうなぁと

頭が下がる思いでした。

 

 

無事楽しい運動会も終わり、

 

娘の運動会も残すところあと2回!!

あっという間ですね...

来年も精一杯応援したいと思います^o^

 

株式会社ホークスPM 高木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧 | 2017年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD